データ参照型チャットボットは、お持ちのホームページなどに組み込むことで、お客さまからの問い合わせに対し、登録した情報やFAQに沿ってChatGPTが自動で回答をするツールです。
無人で対応できることから、24時間365日の対応が可能、ユーザーの疑問や相談にリアルタイムで返答します。

動作デモ

■ホテル名
ABCDホテル

■インフォメーション 
新しく改装したシングルルーム4つ、ダブルルーム2つのコンパクトなホテルで、お家のような滞在を提供しています。 当ホテルは、プライバシーを守るためにセルフチェックインです。有名な観光スポットである〇〇寺とまで徒歩10分です。〇〇駅まで徒歩10分です。 駅にロッカーがあり荷物を保管できます。 24時間営業のコンビニまで徒歩2分です。
連絡先 050-0000-0000

■アクセス
・所在地:〇〇市〇〇町1-2-3
・JR〇〇駅徒歩10分
・〇〇空港行きバスターミナルから徒歩5分
・建物入口が階段になっていますが、車椅子用のスロープもあります。
・駐車場をご用意しておりません。近隣にコインパーキングがございますのでご利用お願いいたします。

■近隣の情報
・徒歩2分圏内にコンビニがございます。

■ご連泊時のご案内
当ホテルではご連泊のお客様への宿泊期間中の清掃は行わない予定となっております。特に清掃ご希望されるようでしたらお教えください。また、ゴミの回収や、タオルやシーツ交換が必要になりましたら、都度ご対応させていただきますので、ご連絡お願いいたします。

■お食事
当ホテルではお食事の提供は行なっておりません。近隣に多くの飲食店がございますので、そちらでのお食事をお楽しみください。また、お部屋にピザの宅配のご案内を用意しております。ホテルへの宅配も可能ですのでご利用ください。

■予約
予約ページよりご予約いただけます。
また、楽天トラベル、じゃらん、Yahooトラベル、Airbnbなどの予約サイトからもご予約可能です。
お電話でのご予約は承っておりませんので、各予約サイトよりご予約お願い致します。
チェックアウト日の90日前より予約が可能です。

■予約変更
予約変更は各予約サイトよりお願いいたします。サイトにより一度キャンセルして改めて変更後の内容にてご予約いただく必要がある場合がございます。

■キャンセル
各予約サイトよりキャンセルお願い致します。予約サイトよりキャンセルできない場合は、ホテルより手続きを行いますので、お電話、メール等にてご連絡ください。キャンセル時は規定のキャンセル料がかかります。

■キャンセル規定
一人当たりの料金
5日~1日前 宿泊料金の50%
当日 宿泊料金の100%
無連絡キャンセル 宿泊料金の100%
お支払い方法 お支払いはクレジットカードによる事前決済のみとなります。
現地でのご精算や銀行振込等のお支払いは不可となっております。

■チェックイン
チェックインにつきましては、フロントにあるタブレットを使用するセルフチェックイン方式となっております。
ご到着後、タブレットにてチェックイン操作を行なってください。

■チェックイン時間
チェックイン時間は15時~20時となっております。それ以降のチェックインの場合、トラブル時のサポートの遅れが出る場合がございます。お時間内のチェックインにご協力のほどよろしくお願いいたします。

■チェックアウト時間
チェックアウトは10時となります。お忘れ物の無いように、お気をつけてお帰りくださいませ。
次の宿泊の方のために10時より順次、清掃を行わせていただきますので、時間厳守のご協力よろしくお願い申し上げます。

■お荷物のお預かり
チェックイン当日であればチェックイン前のお荷物のお預かりが可能です。フロント窓口にてお申し出ください。
チェックアウト当日であればチェックアウト後のお荷物のお預かりが可能です。フロント窓口にてお申し出ください。
お荷物の郵送受け取りをご希望の方はあらかじめご連絡の上、ご指定の住所宛に送付してください。

■客室案内
宿泊料金は時期によって変わります。予約サイトよりご確認ください。

客室情報 シングルルーム
1名様利用 9,500円~ (サービス料込・税込)
客室数 4 広さ 15.0㎡ ベッドサイズ 1,200mm×2,000mm

客室情報 ダブルルーム
1名様利用 14,500円~ (サービス料込・税込)
2名様利用 20,000円~ (サービス料込・税込)
客室数 2 広さ 25.2㎡ ベッドサイズ 1,600mm×2,000mm

■ハウスマニュアル
・お部屋の清掃
プライバシー保護のため、連泊の方への清掃を行なっておりません。
また、タオルやシーツ交換、ゴミの回収をご希望でしたら、ご連絡お願いします。
・電気
外出やチェックアウトをするときは、必ずエアコンや部屋の電気は消してください。
・タバコ
タバコは建物内は禁煙です。建物外での喫煙をお願いいたします。
・マナー
靴は脱いで入ってください。
宿泊者以外は部屋に入れないでください。
他階のご宿泊者様のご迷惑にならないように、夜間の騒音にご配慮をお願いします。

■禁止事項
パーティー&イベントお断り。
ペットの持ち込みは禁止です。
建物内での喫煙は禁止です。建物外にて喫煙お願いします。

■室内設備・備品
温水洗浄トイレ
冷蔵庫
禁煙ルーム
インターネット接続(Wi-Fi)
湯沸かしポット
ドライヤー
空気清浄機(加湿器機能付)

■コインランドリー
ホテルより徒歩1分の場所にコインランドリーがございます。

■アメニティ
ボディソープ
シャンプー
リンス
ハンドソープ
歯ブラシ
カミソリ
シャワーキャップ
ブラシ
綿棒
バスタオル
フェイスタオル
パジャマ

■無料貸し出し
ズボンプレッサー/ 加湿器/電気スタンド/アイロン/携帯充電器

■バリアフリー
フロントからご宿泊のフロアーにエレベーターで上がることができます。
建物入口部とお部屋の玄関、洗面室、浴室に少し段差がございますが、それ以外はほとんどフラットになっております。車椅子のお客様には補助が必要になる場合がございます。

ポイント

簡単

よくある質問などをまとめたテキストやホームページ上の情報があればすぐにチャットボットが完成。ホームページに組み込むことで簡単にご利用いただけます。

コスパ

月額3,960円とAI搭載型チャットボットながらもシンプルな機能に特化して提供する事で、低価格でご利用いただけます。初期導入費用も無料です。

便利

お客さまからのお問い合わせ対応を自動化することで大幅に省けます。日本語で作成した参照データを元にChatGPTが多言語で返答、インバウンド対策としても効果的です。

導入事例

お問い合わせ対応業務を2割軽減化

セルフチェックイン形式のホテルでの導入事例です。
チェックインの方法から食器の数など設備の事など数多くのお問い合わせに対応するためにチャットボットを導入、WEBサイトに記載の情報から、これまで未記載だった細かな情報を参照データとして用意して導入。問い合わせ件数が従来よりも20%減少し、スタッフから「重複する質問が減った」というフィードバックがあったりと、チャットボット導入のメリットが感じられている様子です。

料金

月額 3,960 円 (税込)

お申込みから14日間は無料

*お支払い方法 クレジットカード(Visa、Mastercard、American Express、JCB)

お申し込み

    必須 お名前

    必須 メールアドレス

    任意 ホームページURL


    This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy and Terms of Service apply.

    会社概要

    クラウドマネジメント合同会社
    〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1-11-12 日本橋水野ビル7階
    WEBマーケティング・ホームページ制作・PC保守管理
    contact@cloudmanagement.jp

    Copyright © CLOUD MANAGEMENT All Rights Reserved.